プロフ

続々・テキトウ日記

ゲームや小説などの感想。基本的にテキトウな内容ばかりです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「クラナド アフターストーリー」感想(いまさら) その2。

あまりにも面白かったので、10話まで一気に見てしまいました。
春原の話の後は、美佐枝さんと宮沢の話でした。このあたりはあんまり好きな話ではなかったかなぁ・・・。
個人的にお気に入りな「藤林杏」の出番が少ない。

ネットで調べた限りではこの辺までがゲームの本編で、これ以降が「アフターストーリー」みたい。
なんかアニメ見てるとゲームやりたくなる。
・・・いたる絵でも我慢してプレイするかなぁ。PSP版でも。

ちなみにkeyのゲームは「ONE」、「Kanon」、「AIR」とやったけど、まともにクリアしたのは「AIR」だけ。
果たして耐えられるか? 久々のいたる絵に。


CLANNAD(クラナド)
CLANNAD(クラナド)
posted with amazlet at 09.04.16
プロトタイプ (2008-05-29)
売り上げランキング: 282
おすすめ度の平均: 4.5
5 感動します
5 いやァ〜、ゲームって、ほんとにイイモンですね
5 人生が描かれています
5 これは・・・・・神作。
5 感動!


| アニメ | 00:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://soushi99.blog49.fc2.com/tb.php/303-6e2cc744

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

