プロフ

続々・テキトウ日記

ゲームや小説などの感想。基本的にテキトウな内容ばかりです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新アニメ(地上波)「タイタニア」を見ました!

今期の新アニメをチェックしていたら、「タイタニア」の文字が・・・。
まさかと思って録画したんですが、まさかまさかの「タイタニア」でしたねぇ。
原作は相当昔に未完のまま放置されたのに、よくアニメ化できましたね。

さすがは縛りのないNHK。

さて、内容ですがなかなかいい感じですな。
OPの作りなんかは銀英伝かと思いましたが。
とりあえずは、原作で不可能になった「完結」に期待。

・・・しかし、田中芳樹は完全に燃え尽きてしまったようですね。
昔はすごい勢いがあって面白かったのになぁ。
もう、アルスラーン戦記とかは続きを書かないで欲しい、内容が酷過ぎるから。


タイタニア 1 疾風篇 (1) (講談社文庫 た 56-38)
田中 芳樹
講談社
売り上げランキング: 17049

| アニメ | 22:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://soushi99.blog49.fc2.com/tb.php/299-776728be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

