プロフ

続々・テキトウ日記

ゲームや小説などの感想。基本的にテキトウな内容ばかりです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「トライアングル」最終回、感想(ネタバレあり)。

ついに「トライアングル」も最終回まできましたねぇ・・・。前回のラストがなかなか良かったから、期待して見ていたのだけど。

ミステリーでコレは反則だろ!?

この脚本家は、ホントにどーなってるんですかねぇ。いままで散々ひっぱてきて、何人もの犠牲が出ている事件の結末がコレとは。なによりも、今までの展開で伏線らしい伏線がないというのは??

このドラマは音楽が神!だったくらいか。

以下にネタバレがあります。


トライアングル オリジナル・サウンドトラック
TVサントラ
BMG JAPAN (2009-02-25)
売り上げランキング: 57
おすすめ度の平均: 4.5
4 いけてる。
5 映像と音楽の、素晴らしい相乗効果
5 素晴らしい!!
5 ドラマのサントラを初めて買いました
5 深い


まずは結論から。

・葛城佐智恵殺人事件

 犯人は当時、警邏課員だった丸山。葛城パパの会社で働いていた妹が業務上横領疑惑で追い詰められて自殺したのが原因だそうな・・・。ドラマ内で伏線あったか?コレ。ちなみに、郷田の家族を殺したのも、サチを殺したのも丸山(笑)

 散々、警察上層部の関連が出てきてましたが、黒木パパはいい奴で、本当の黒幕は警察OBの議員、堂島。で、なんでこいつが事件を隠蔽しようとしていたかなんですが・・・。丸山は全く関係がないんで、新藤利道を本犯と勘違いして一方的に庇ってたんですかねぇ。

なんだかなぁ、消化不良な最終回でしたねぇ。

| 雑感 | 01:28 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://soushi99.blog49.fc2.com/tb.php/294-8a0af906

TRACKBACK

ドラマ「トライアングル」最終回感想+イラスト(似ない似顔絵)

ドラマ「トライアングル」最終回感想(今更すぎる・・・。) とてもそうとは思えない絵を描いてしまいましたが一応「イケメン祭り」だっ...

| ◆笑ったメモ~実録マンガの素~ | 2009/03/22 22:02 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

