プロフ

続々・テキトウ日記

ゲームや小説などの感想。基本的にテキトウな内容ばかりです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「トライアングル」そろそろ最終話ですな。

だらだらと続いてきた犯人探しもそろそろ終わりそうな、「トライアングル」。
「銭ゲバ」の最終回が史上最低クラスのエヴァエンドだったんで、このドラマにはがんばって欲しいなあ。

ちなみに、このドラマは物語の設定はかなりいいんですが、脚本が微妙なんですよね。
毎回毎回、怪しいヤツが出てきては消えていくというパターン。
配役もすごく豪華かと思いきや、メインに広末や稲垣とか駄目なヤツを持ってきてるし。

音楽はかなり好みなんで、サントラが気になってますが。
あとは丸山ですよ! 小日向ってあんまり好きじゃなかったんですが、この役はかなりいい。

初恋の女の子は、25年前に殺されたはずだった・・・。

このキャッチフレーズに騙されて見始めましたが、もうすぐおしまい。
原作でも読んでみようかとも思いましたが、評価は微妙なようで。
うーん、なんか消化不良だなぁ。


トライアングル
トライアングル
posted with amazlet at 09.03.16
新津 きよみ
角川グループパブリッシング
売り上げランキング: 773
おすすめ度の平均: 3.0
3 ミステリー小説として呼んではだめかも
1 まるでプロット
2 謎解きを期待するとつらいです。
4 ドラマとのシンクロを楽しむ!
2 ドラマの原作ということで・・・

| 雑感 | 00:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://soushi99.blog49.fc2.com/tb.php/293-8581aeaf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

