プロフ

続々・テキトウ日記

ゲームや小説などの感想。基本的にテキトウな内容ばかりです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

米澤穂信「秋期限定栗きんとん事件」を買ってきました。

予約しといて正解だったかも。
地元の本屋では、文庫の新刊コーナーに置いてなかったですね、一冊も。
入荷したのは、自分の予約した分だけなのだろうか・・・。

で、肝心の内容ですが・・・まだ読んでいません。
ちょっと仕事が忙しいので、「秋期限定栗きんとん事件」は落ち着いてから読むつもり。
せっかくの作品を通勤電車で読むのもなんですからね(笑)
喫茶店とかで、珈琲すすりながら読むのが最高ですな。

てなわけで、春期の漫画を先に読みました。
なんか2冊目だからか、この絵や内容にも慣れてしまいましたねぇ。

これはこれで、ま、いいか。

そんな感じでしょうか。
人間は慣れることが出来る生き物なんです。
それはそれとして健吾の幼稚園時代はありえないだろ(笑)って、声を大にしたいです。

そして巻末に次回作の予告が!?


夏期限定トロピカルパフェ事件 (創元推理文庫)
米澤 穂信
東京創元社
売り上げランキング: 9572
おすすめ度の平均: 4.5
4 前作より面白い
5 このせつなさは一体…。
4 ミステリ傑作だけど、ラストが辛すぎる作品
5 犯罪は、お菓子じゃないよ
4 パワーアップ

| 雑感 | 10:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://soushi99.blog49.fc2.com/tb.php/289-91170505

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

