プロフ

続々・テキトウ日記

ゲームや小説などの感想。基本的にテキトウな内容ばかりです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

米澤穂信の新刊情報!

発売予定が2月中旬の「秋期限定栗きんとん事件」、本屋行ってみたけどなかった・・・。
で、ネットで検索してみたら書いてありましたね、発売日。

2月27日
秋期限定栗きんとん事件・上 (東京創元社)
3月11日
秋期限定栗きんとん事件・下 (東京創元社)

ちなみに、春期限定いちごタルト事件のコミックス版の下巻は2月27日発売だそうで。
小市民シリーズは面白いので、発売が楽しみですねぇ。

詳細は下記の米澤穂信ブログでどうぞ。

http://pandreamium.sblo.jp/

しかし、上巻と下巻で2週間空くのかぁ。
まとめて買って一気に読むのがいいか、上巻を先に読んで下巻をワクワクして待つか(笑)

| 雑感 | 13:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://soushi99.blog49.fc2.com/tb.php/285-b640ccd5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

