プロフ

続々・テキトウ日記

ゲームや小説などの感想。基本的にテキトウな内容ばかりです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「絶体絶命都市3」体験版をやってみました。

「遠隔捜査」の体験版に引き続き、「絶体絶命都市3」もやってみました。
PSPは体験版をダウンロード出来るからいいですよね。
ま、自信のないメーカーは、売れなくなるからやらないんでしょうけど・・・。

体験版そのものは、30分くらいで終わりました。
内容は新たに造られた海上都市で大地震に被災し、その状況から生き延びるというもの。
冒頭の内容からするに欠陥工事が原因で被害が広がったっぽいですなぁ。

システムは完全にアクションで、HPとストレスのゲージがありますが死ぬときは関係ない。
車が滑ってくる場面はかなりてこずりました(笑)
操作方法は、アナログで移動の十字キーで方向転換なのでモンハン形式。

なかなか面白くて先の展開が気になるんですが・・・個人的にこのタイプのアクションは苦手。
こういう震災とかを題材にしたノベルゲームが出たら面白いんじゃないかなぁ。
あと、グラフィックがやや荒い感じなのが残念、もう少しリアリティが欲しかった。

もうじきジャンヌも終わるし次にやるの探してるけど、なかなかいいのがないですねぇ。
ジルオールとマイソロ2の評判を待って、どちらかやるかな・・・。
CAFF7とFFTは、そろそろベスト版が出そうで怖いし(笑)


絶体絶命都市3 -壊れゆく街と彼女の歌- 特典 彼女の歌インナーイヤーヘッドホン付き
アイレムソフトウェアエンジニアリング (2009-04-23)
売り上げランキング: 44
おすすめ度の平均: 4.0
5 体験版プレイ→期待してオーケー!
5 体験版をプレイして買いたくなりました
4 何故?
4 楽しみ
5 もちろん?

| ゲーム | 20:36 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://dqmjok.blog9.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

| | 2009/02/07 02:00 | URL |














TRACKBACK URL

http://soushi99.blog49.fc2.com/tb.php/283-63eeda6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

