プロフ

続々・テキトウ日記

ゲームや小説などの感想。基本的にテキトウな内容ばかりです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ジャンヌ・ダルク」そろそろ終わりそう?

最近は、ずっとPSPの「ジャンヌ・ダルク」をプレイしてます。
シミュレーションだと電車の中でもやりやすくていいですね。
ただ、ジャンヌはややディスクの読み込みが多いような気が・・・結構、「しゃーしゃー」うるさい。
あと、たまに戦闘中に止まるんだよなぁ(怒)

で、内容ですがリアンの一連のイベントが終わってようやく盛り上がってきました。
ここまでくるのに20話くらいか? 展開が遅い遅い。
正直、PSPベストで買ったから楽しめてますが、発売してすぐに定価近くで買ってたら酷評かも(笑)

グラフィックはいいんだけど、ストーリーつまんないし、音楽に特徴ないし、システム単調だし。

なんか仲間が説明もなしに勝手に仲間になるだけで萎える。

この手のゲームは、気に入った仲間を強化する楽しみがあると思うんだけどなぁ。
二週目をプレイする魅力はないですね。

次は・・・「遠隔捜査」が気になるかな??
ビックカメラのデモで「警察なめんじゃねぇ!!」って怒声が飛んでたのが印象的。


遠隔捜査 ~真実への23日間~
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2009-02-05)
売り上げランキング: 525




| ゲーム | 13:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://soushi99.blog49.fc2.com/tb.php/281-d0aafbea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

