プロフ

続々・テキトウ日記

ゲームや小説などの感想。基本的にテキトウな内容ばかりです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イヴァリース世界?

そういえば、今度のFF12はイヴァリース世界が舞台らしいですね。
そこで思い出したのがFFTシリーズ。
確かこれもイヴァリース。



ちなみにFF12、すごくやりたいんだけど…。
始めたら絶対にハマるのが、目に見えているんですよねー。
もうすぐ資格試験を控えた身には、命取りになりかねない。

で、代わりにFFTAでもやろうかと考えたのです。
GBAなら目の疲労で長時間出来ないので。
しかも調べてみると…ベストが3月9日発売!
FFの神様(坂口)が「勉強しろっ」て言ってるみたいなので、FF12は我慢します(笑)

http://www.square-enix.co.jp/uh/ffta/

ベストは、上記参考のこと。



| ゲーム | 18:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://soushi99.blog49.fc2.com/tb.php/28-634b099c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

