プロフ

続々・テキトウ日記

ゲームや小説などの感想。基本的にテキトウな内容ばかりです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゲームアーカイブスで「サガフロ」買いました!

やっぱりPS時代のスクウェアは傑作ばかりですなぁ。
久々にプレイしたけど面白い!

とりあえずエミリアでプレイ開始したけど、結構忘れてるかな?
以下はプレイメモ(笑)

・ルミナスでルージュ仲間。
・ドゥバンで術の資質イベント発生。
・シナリオ進めてアセルス様を仲間に。
・シュライクの古墳鎮で魂の勾玉と強力な武器をゲット。
・シンロウの遺跡(左の方)でデュエルガンと強化装甲をゲット。
・ついでに右の遺跡も荒らして装備品をゲット。
・スクラップに行ってジャンクを無限漁り。
 ジャンクを買って、出るときにデュエルガンと強化装甲を選択して決定だけする。
 エクセルガード、高周波ブレード、リーサルドラグーン、サイバースーツ(能力UP)がいい感じ。
・高周波ブレードは中島飛行機で売る。
・あとはネルソンとクーロンの金相場でぼろ儲け。
 ネルソンで50くらい買う。クーロンで0になるまで下げて、上に上げると価格UP。
 また480になるまで売って今度は本当に売る。
 これを3、4回で5万くらいすぐにたまる。
・適当にシナリオ進めながら強化。

てな感じでラスボス直前まで来たんで、サブイベントとかで遊んでます。
メンバーはエミリア、アセルス、ルージュ、エリザ、アニー。
いやはや、戦闘が楽しい!!
サガフロ2の戦闘もこんな感じだったらよかったのにな・・・。


アルティメット ヒッツ サガ フロンティア
スクウェア・エニックス (2006-07-20)
売り上げランキング: 1475
おすすめ度の平均: 4.0
2 なんだこれ?
5 7人の主人公による7つの物語が楽しめる
5 (;'Д`)ハァハァ 戦闘と一部のシナリオが濃い
3 画面が汚い。
4 やり込みたい人向け


| ゲーム | 12:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://soushi99.blog49.fc2.com/tb.php/276-9150b212

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

