プロフ

続々・テキトウ日記

ゲームや小説などの感想。基本的にテキトウな内容ばかりです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魍魎の匣 第12話 「魔窟の事」感想。

あー、そういえばこんな展開だ、魍魎の匣のラストは。
いよいよ、全ての謎解きが始まりました。
美馬坂の研究所に全ての役者がそろっての憑き物落とし。

京極堂がしゃべるしゃべる(笑)
まずは柚木加菜子の殺人未遂事件、これは妄想娘の楠本頼子が犯人。
証言に出てた黒い服の男ってーのが、関口くんの小説に登場する京極もどきだったのは面白かったなぁ。
このあたりは全く記憶になかったんで、楽しめました。

お次は柚木加菜子誘拐事件。
これは、さまざまな状況が重なった上で起きた狂言事件。
須崎の生命維持装置が箱で、それを見た久保が狂ったんだっけか??

・・・てな感じで楽しくなってきたところで続くですよ。
毎回、毎回、このパターンだなぁ。
別にいいんだけど、次回を見る頃には今回の内容を忘れるんですよね(笑)


魍魎の匣 第二巻 [DVD]
魍魎の匣 第二巻 [DVD]
posted with amazlet at 08.12.25
VAP,INC(VAP)(D) (2009-01-21)
売り上げランキング: 262
おすすめ度の平均: 5.0
5 不思議なこと…


| 魍魎の匣 | 22:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://soushi99.blog49.fc2.com/tb.php/272-fdab49a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

