プロフ

続々・テキトウ日記

ゲームや小説などの感想。基本的にテキトウな内容ばかりです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魍魎の匣 第11話 「魔窟の事」感想。

いよいよ物語は、佳境に入ってきました!
冒頭は帝銀事件のあらましから始まり、美馬坂研究所の正体が・・・。
第二次大戦中の登戸研究所等など、このあたりのくだりは軍事マニアにはたまらん。
戦後の混乱期は面白いなぁ。

でまぁ、場面は変わって木場修の部屋・・・って、ふんどし!?
気合入ってるなぁ、と思ってたらゲートルまで巻いて悪さしそうな匂いがぷんぷん(笑)

探偵と愉快な仲間たちも板についてきた感じ??
こいつらのシーンになると場面が明るくていいですな。

最後の最後は、木場と美馬坂との対決。
毎回、毎回、いいところで場面を切りますねー。
あんな所で切られたら次回も気になるじゃないか(笑)


魍魎の匣 第二巻 [DVD]
魍魎の匣 第二巻 [DVD]
posted with amazlet at 08.12.17
VAP,INC(VAP)(D) (2009-01-21)
売り上げランキング: 557
おすすめ度の平均: 5.0
5 不思議なこと…


| 魍魎の匣 | 23:41 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://soushi99.blog49.fc2.com/tb.php/269-40502135

TRACKBACK

(アニメ感想) 魍魎の匣 第11話 「魔窟の事」

魍魎の匣 第一巻 [DVD]クチコミを見る 久保が殺された、との連絡が入る中、関口、鳥口、榎木津の3人は、沈黙を守る京極堂に、バラバラ連続殺人事件と他の事件との関係を質した。だが、京極堂は、その質問には答えないまま、自分と美馬坂の関係を明かし始めた。それに?...

| ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2008/12/18 06:02 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

