プロフ

続々・テキトウ日記

ゲームや小説などの感想。基本的にテキトウな内容ばかりです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ガンダムバトルユニバース」面白いデス!

PSP-3000と同時に「ガンダムバトルユニバース」買ってきました。
やけに安値だったんで期待してなかったけど、かなり面白いですコレ。
雰囲気的には「ガンダム戦記」に近いような気も。

特徴はお手軽にガンダムのアクションゲームを楽しめる点。
ミッションは時間にして5分以内に終わるものがほとんどで、まさに携帯ゲーム機向き。
このくらいのテンポじゃないと、据え置き機の方がいいもんなぁ。
簡単に機体の強化が出来て、取り返しも付くんでお気軽。

ストーリーは、「逆襲のシャア」までみたい?
パッケージだとF91が出てるんだけどなぁ。
まだ一年戦争なんで、このあたりはこれからのお楽しみですね。


ガンダムバトルユニバース
バンダイ (2008-07-17)
売り上げランキング: 422
おすすめ度の平均: 4.0
5 あると思います!
1 買う前に、一度冷静になって考えてみましょう。
5 この中毒性はいったいなんでしょう?
3 なかなか楽しい…が
3 ほどほどに良いゲームだと思う

| ゲーム | 20:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://soushi99.blog49.fc2.com/tb.php/268-7030a2f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

