プロフ

続々・テキトウ日記

ゲームや小説などの感想。基本的にテキトウな内容ばかりです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「PSP-3000」購入しました。

いやはや、携帯ゲーム機買うのはアドバンス以来だけど、すごい進化ですね。
ミスティックシルバーのバリューパックを購入。
カラーバリエーション増えたらにしようと思ってたけど、ゲームアーカイブスのすごさに我慢できず(笑)

サガフロ1、2、ゼノギアス、俺屍、リンダですよ!?

全部ソフトは持ってるけど、携帯ゲーム機で出来るなんて・・・。
まぁ、USBケーブルやらなんやらを買ってなかったんで、まだ落とせないですが。

とりあえずは、新宿ソフマップで叩き売られてた「ガンダムバトルユニバース」やってます。
これがまた面白くてハマってるんですが、詳細は次回ということで。

PS
HORIの液晶保護シート貼りましたが・・・これ、すげー苦行です。
二度と貼り直したくないですねぇ。


PSP「プレイステーション・ポータブル」 バリュー・パック ミスティック・シルバー(PSP-3000KMS)
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2008-10-16)
売り上げランキング: 212
おすすめ度の平均: 4.0
5 バリューパックは前作よりもお得です
1 たった1年で?
4 また使いやすくなりました。
4 割安だな・・・
5 値段は星1以下だ


| ゲーム | 20:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://soushi99.blog49.fc2.com/tb.php/267-3d2d2652

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

