プロフ

続々・テキトウ日記

ゲームや小説などの感想。基本的にテキトウな内容ばかりです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「428 封鎖された渋谷で」面白そうだなぁ。

セガ(チュンソフト)から発売された「428 封鎖された渋谷で」。
かなり面白そう。
個人的に「街」が好きだったから、すげーやりたい!

・・・って、Wiiかよ!?

この手のゲームだったら、PSPかPS2あたりがよさげだが・・・。
ま、そのうち移植されるだろうから、待ちますかぁ。

ちなみに、今回はシルエットモードあるのかな?
「街」のときは最初はシルエットでやったけど、結局は実写が面白かったからな。


428 ~封鎖された渋谷で~(初回入荷分) 特典 スペシャルDVD「SHIBUYA 60DAYS ~Making 428~」付き
セガ (2008-12-04)
売り上げランキング: 7
おすすめ度の平均: 4.5
5 任天堂流通と任天堂枠CMという独占力
3 やりたい
5 街以上
5 文学のクニィ〜♪、ニッポンに生まれいでてぇ〜〜♪♪
5 Wiiのゲームに風穴を開ける作品

| ゲーム | 20:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://soushi99.blog49.fc2.com/tb.php/263-ba0af02b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

