プロフ

続々・テキトウ日記

ゲームや小説などの感想。基本的にテキトウな内容ばかりです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魍魎の匣 第8話 「言霊の事」感想。

前半は久々に木場修が登場。
里村を接点にして、関口の話と木場修の話がリンクしてきましたねぇ。
里村、なかなかいい味を出してたなぁ。

後半は京極堂の元に榎さんが来たことで、事件の情報が集まってきた。
途中で木場修も登場して全部の情報がそろった??
これからが京極堂の見せ所ですなぁ。

と、思ってたら久保竣公登場!
今回は話の展開がやけに早い・・・小説もこんな展開だったけか?
で、盛り上がってきたところで次回に続く。

いやぁ、いいですな。
そろそろ小説を再読してみるか・・・。


魍魎の匣 (2) (怪COMIC)
魍魎の匣 (2) (怪COMIC)
posted with amazlet at 08.11.29
志水 アキ
角川グループパブリッシング
おすすめ度の平均: 5.0
5 ビスクドール!
5 探偵・榎木津礼二郎と監察医・里村紘市が登場





| 魍魎の匣 | 17:51 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://soushi99.blog49.fc2.com/tb.php/261-18547e8b

TRACKBACK

(アニメ感想) 魍魎の匣 第8話 「言霊の事」

魍魎の匣 第一巻 [DVD] 久保竣公の小説から受けた嫌な気分を消すために、御筥様信者の名簿を書き写す単純作業に没頭した関口。その関口がバラバラ事件の検死を担当した監察医の里村を訪ねた日、木場もまた里村に話を聞きに来ていた・・・。

| ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2008/12/02 04:25 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

