プロフ

続々・テキトウ日記

ゲームや小説などの感想。基本的にテキトウな内容ばかりです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近の「テイルズ オブ ジ アビス」(アニメ版)感想。

いやはや、主人公のルークの性格の悪さすげー(笑)
一つの世界を崩壊させておいて、全部他人のせいにしやがった。
そら、周りの反応もあーなるわな。

このあと、レプリカントであることが発覚したルークが復活していくのが見所??
ゲームはやったことないけど、ゲームなら燃える展開か。
微妙にFF7のクラウドを彷彿とさせるが・・・。

ゲーム自体は、評価サイトを見る限りではイマイチっぽい・・・。
ロードがすげー長いって意見がほとんど。
ペルソナ3程度のロードなら何とか耐えられるんだけどなぁ。

DQ8がそろそろ終わりそうだから、次は「ジルオール」か「テイルズ」いくか。
「リンダキューブ」と「俺屍」の出来るPSP3000も気になるが。


テイルズ オブ ジ アビス PlayStation 2 the Best
ナムコ (2007-06-28)
売り上げランキング: 147
おすすめ度の平均: 4.0
5 最高!!
2 なに?・・・これ・・・
2 それも時代のニーズってことなのかな…
5 最高デス!!!
3 確かにルークもだけど

| アニメ | 05:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://soushi99.blog49.fc2.com/tb.php/258-a59dcada

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

