プロフ

続々・テキトウ日記

ゲームや小説などの感想。基本的にテキトウな内容ばかりです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魍魎の匣 第5話 「千里眼の事」感想。

「姑獲鳥の夏」キター!!
原作未読者無視の制作スタッフ、素敵です。
もう、ここまで来たらどーでもいいんで、とことんやってください・・・。

って、前半の話は全部「千里眼事件」かよ!?

いやはや(笑)
しかも榎木津登場はいいけど、これはないよなぁ。
となりの子供は和虎?? いやはや。

後半は、加菜子事件の裏話と関口パート。
関口パートはなかなか面白いですなぁ。
目眩坂はちょっとイメージとは違ったけど、京極堂のキャラデザはなかなかよい。
・・・ただ、声はちょいと低すぎかなぁ。
で、面白くなったと思ったら次回につづく。
前半の千里眼シーン、カットしてストーリー進めろよなぁ・・・。


魍魎の匣 第一巻
魍魎の匣 第一巻
posted with amazlet at 08.11.07
VAP,INC(VAP)(D) (2008-12-21)
売り上げランキング: 560
おすすめ度の平均: 5.0
5 原作もすごいけど、アニメもすごいことになっています。




| 魍魎の匣 | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://soushi99.blog49.fc2.com/tb.php/253-3423debd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

