プロフ

続々・テキトウ日記

ゲームや小説などの感想。基本的にテキトウな内容ばかりです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

欲しいゲームリスト。

今日、久々に新宿のゲーム店を歩きました。
主にソフマップ、トレイダー、ヨドバシの三店です。
そこで欲しいゲームが数点…、ま、今日はメモってことですね(笑)

ガンパレードオーケストラ 白の章



前作のガンパレードマーチには、かなりお世話になりました。
当然、今作にも期待していたのですが…。
戦闘が前作とは異なり半リアルタイム、さらに三部作化という情報が。
でも、ネットでの評価を見るとちゃんとガンパレしてるみたい?

英雄伝説6 空の軌跡



以前にも書きましたが、かなりプレイしたいゲームです。
しかし、パソコンのスペックが…。
一応、動きそうな感じですが、快適にはプレイ出来なそう。
世界観といい、システムといい、かなり好きなタイプ。

イース フェルガナの誓い



これまた大好きなイースシリーズの最新作。
…とはいえ、イース3のリメイクですが。
システムはイース6の進化タイプなので面白いに決まってます!
でもリメイクだから手が出ない。
ストーリーを楽しむという、ゲームの要素の一つがすでになくなってるからです。
購買順位は低いですが、そのうち買ってるような予感がします(笑)

ファイナルファンタジー12



3月16日発売予定。
今作は主にFFTなどを手がけていたスタッフ。
面白そうな予感がひしひし。
買おうかどうか、すげー迷ってます。
多分、買ったら何も手につかなくなりそうだからなぁ。
面白そうすぎるのも困ったもんだよ。社会人には…。

てな感じで今日の探索は終了。
ちなみにニンテンドーDSライトあるかなー?という淡い期待は粉砕されましたとさ(泣)

| ゲーム | 20:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://soushi99.blog49.fc2.com/tb.php/23-83d85984

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

