プロフ

続々・テキトウ日記

ゲームや小説などの感想。基本的にテキトウな内容ばかりです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「クドリャフカの順番」入手!

こんばんは、皆さん。
つい先日、探索中とお伝えした「クドリャフカの順番」。
新宿の紀伊国屋書店で無事、発見保護いたしました。
他にも同著者の未読本があったんですけど…みんな新書サイズ。
高いので文庫化を待つことにしました(苦笑)

さて、肝心の「クドリャフカの順番」、現在、中盤まで読みましたが、さすがに面白い!
古典部シリーズを読んできた人には、問題なし。
前作までのキャラクターも出ててくるから、過去作を読んでると2倍楽しめますねー。
ちなみに私はすっかり忘れていましたが…。

「クドリャフカの順番」読み終わったら、「氷菓」と「愚者のエンドロール」を再読予定。
気が向いたら、再読用データベース作成しますね(きっとやらない)。



| 小説・マンガ | 21:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

米澤穂信

とりあえず読んだ中では
「犬はどこだ」:探偵物、オススメです。
「さよなら妖精」:古典部シリーズとして作ろうとしたが単作として発表、とあとがきにあるだけに登場人物の設定は古典部まんまです、内容はシリアス。
「春季限定いちごタルト事件」:文庫なので◎。シリーズ化希望です。
あと昔のザ・スニを整理していたら古典部がありました(未収録)。
参考までに。

| BE | 2006/03/01 18:29 | URL |

影法師のなんとか?

古典部の短編はこんな感じのタイトルだったかな?
内容は全く覚えてないけど…ザ・スニは実家の物置だなぁ。なぜ収録されない!?

| SOUSHI | 2006/03/05 21:04 | URL |














TRACKBACK URL

http://soushi99.blog49.fc2.com/tb.php/22-2f13f19f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

