プロフ

続々・テキトウ日記

ゲームや小説などの感想。基本的にテキトウな内容ばかりです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の新作アニメ その3

もうたいして残ってないですが、「夜桜四重奏」と「かんなぎ」の2つです。

夜桜四重奏 評価 ★★☆☆☆

面白そうかなぁ、と、思いきやあんまり面白くないかも。
内容は妖怪バスター物で、どちらかというと女性向けのつくりのような気が・・・。
やっぱ妖怪物は「妖魔夜行」シリーズが最高傑作ですな。
あっ、でもOPの曲はいい感じデス。





かんなぎ 評価 ★★★☆☆

これは、TOKYOMXでやってたのを偶然見たんですが。
絵の出来や演出のレベルはかなり高いかも・・・。
ただ、下のOP見てもらえばわかりますが、あまりにもオタクな方向のアニメなんでつらいですね。さすがに。
見る人間は、かなり限定された範囲なんでしょうね。


| アニメ | 00:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://soushi99.blog49.fc2.com/tb.php/219-59998c04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

