プロフ

続々・テキトウ日記

ゲームや小説などの感想。基本的にテキトウな内容ばかりです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の新作アニメ感想 その1

とりあえず、地上はほとんど録画しました。
ぱっと見たのは以下の通り。

「鉄のラインバレル」  評価 ★★★☆☆

漫画原作のアニメらしい。
絵は平井絵なので好き嫌いが分かれるのかも。
見始めた瞬間、「これはエヴァンゲリオンですか?」と思ったのが正直なところ。
とりあえず今期はロボット物が少ないので、もう少し見る予定。

鉄のラインバレル 10 (10) (チャンピオンREDコミックス)
清水 栄一
秋田書店
おすすめ度の平均: 4.0
5 森次カッコ良すぎ!
5 飽きさせません!!
5 九条美海登場!
1 どっかで見たようなテイスト集


「今日の5の2」  評価 ★☆☆☆☆

これも漫画原作か(笑)
小学校が舞台でかわいらしい絵柄。
あずまんが的な内容を期待したんだけど、ちょっと違うかも。
全然、面白くないんで第1話でさようならデス。

今日の5の2 (ヤングマガジンコミックス)
桜場 コハル
講談社
おすすめ度の平均: 3.5
4 ちょっとエッチ
1 期待していたものと少し違うが
1 もういいよ。。。
5 謎な雰囲気の面白さ
2 買って損する漫画


「テイルズオブジアビス」  評価 ★★★★☆

放送がTOKYOMXなんで、うちのHDDでは録画できないんですが・・・。
テレビで見たら、すげーレベル高い。
話もいい感じだし、なによりも作画がキレイ。

くそっ、録画できないのが惜しい。
リアルタイムでテレビ見れることなんて滅多にないからなぁ。

テイルズ オブ ジ アビス
ナムコ (2005-12-15)
売り上げランキング: 759
おすすめ度の平均: 4.0
5 最高傑作です
3 テイルズオブジアビス
3 尊い犠牲
1 無理無理。
5 さすがテイルズ


てなわけで、今日はここまで。
残りは3連休で見る予定。

| アニメ | 21:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://soushi99.blog49.fc2.com/tb.php/214-fb9d59e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

