プロフ

続々・テキトウ日記

ゲームや小説などの感想。基本的にテキトウな内容ばかりです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

逆転裁判2再審中!

やりたいゲームはいっぱいあるけど、時間がない今日この頃。
部屋の整理をしていたら、段ボールの中からGBAを発見!
そういえば持ってたっけ。すっかり忘れてました(笑)
そして、刺さっていたソフトが逆転裁判2。



中断からスタートすると、最終話の途中で詰まって挫折したままでした。
で、ちょっとプレイしてみると…微妙に内容を覚えてる!
てな訳でさくさくとプレイを再開。
ちなみにまだ途中ですけど(笑)、やっぱ逆転裁判は面白いっす!
これクリアしたら逆転裁判3買いに行くっす!
でも液晶が暗くて見にくいっす!

ニンテンドーDSライトなら明るいのかなぁ?

| ゲーム | 00:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://soushi99.blog49.fc2.com/tb.php/20-9c9273df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

