プロフ

続々・テキトウ日記

ゲームや小説などの感想。基本的にテキトウな内容ばかりです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「GOTH」なかなかいい感じ。

現在、乙一さんの「GOTH」を読んでいます。
最近出た文庫版ではなく、ハードカバー版なんですが、やっぱ質感いいですね。
基本的には、文庫が読みやすいし安いしで好きですが、ハードカバーも捨てがたし!



で、一章の暗黒系を読んだ感想ですが、あっさりとした文体で読みやすい。
暗い(っていうか、猟奇的?)内容ながら、あまりそれを感じさせないというか。
話の流れは、猟奇的事件が起きて、それを観察するのが趣味の主人公が関わっていくという流れ。
そこに読者を騙すテクニックが入れられてるところが面白い!
続きを読むのが、かなり楽しみです。

あと、ヒロイン?の森野夜、いい感じに萌え。

| 小説・マンガ | 10:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も

私は文庫で読んでます。読みやすかったですよね。後編はまだ入手してないのでせねば。

| 癒雨 | 2006/02/24 10:14 | URL |

>癒雨さん
コメントありがとうございます!かなり読みやすいですよね。現在、最後の一章を残すところまで読んじゃいました。
文庫版がどう分割されているかわかりませんが、後編もオススメです。

| SOUSHI | 2006/02/24 20:15 | URL |














TRACKBACK URL

http://soushi99.blog49.fc2.com/tb.php/19-d7242a88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

