プロフ

続々・テキトウ日記

ゲームや小説などの感想。基本的にテキトウな内容ばかりです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マクロスフロンティアO.S.T.「娘フロ。」買ってきた!

予約していた「娘フロ。」を買ってきました。
秋葉原は大変だったみたいだけど・・・嫌な世の中ですねぇ。
有楽町で予約しといて正解。

マクロスフロンティアO.S.T.「娘フロ。」
菅野よう子 中島愛 SMSのみなさん シェリル・ノーム starring May’n 坂本真綾
JVCエンタテインメント (2008-06-04)
売り上げランキング: 1
おすすめ度の平均: 5.0
5 「文化」が沢山詰まったサントラ
5 神曲の詰め合わせ
5 テレビアニメのサントラの粋を越えている。
5 その才能に魂を震わせろ!
5 在るべき場所へ還る


射手座☆午後九時Don't be late (Sheryl On Stage)

トライアングラー

What 'bout my star? @Formo

ちなみに気に入ってるのは上記の曲。
ランカの曲はいいんだけど、ランカの中の人が下手でやや萎えるのがちょっと・・・。
昔の坂本真綾みたいな声だから、真綾に歌わせればいいのに・・・。

とはいえ、このアルバムの完成度は半端ではない!
買って後悔することはありません。
個人的には好きでないけど、インフィニティなんてシングルに入れてもいい感じ。
いやぁ、コレだけ豪華だと次のサントラが待ち遠しいですね。

| マクロスF | 18:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://soushi99.blog49.fc2.com/tb.php/188-401e9edb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

