プロフ

続々・テキトウ日記

ゲームや小説などの感想。基本的にテキトウな内容ばかりです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マクロスF 第五話「スター・デイト」感想。

アルトとシェリルの展開が速いなぁ・・・。
このままだと、シェリルが当て馬になりそうな予感。

マクロスF(フロンティア) 1 (Blu-ray Disc)
バンダイビジュアル (2008-07-25)
売り上げランキング: 16
おすすめ度の平均: 4.5
5 良いアニメですね★
5 戦略は成功するか?
5 BD時代の黒船来る、マクロスFの航海に期待しましょう。
5 〜マクロスF〜
5 日本アニメの真髄を見よ!


今回は、イヤリング探しを口実にアルトと遊ぶシェリル。
いやぁ、いいっすねぇ。
シェリルは、ほぼ落ちた感じだけど、肝心のアルトは鈍感なようで。

一方のランカは歌手に反対されてイジケモード。
ミシェルの容赦ない口撃が萌え。
で、街のど真ん中で歌わされるランカ。

歌ったのは前半でシェリル版が流れていた「What'bout my star ?」。
おんなじ曲なのに、雰囲気がぜんぜん違うのがオモローですな。
でも、それと同時に活動停止していたバジュラが動き出す・・・。
やっぱり、ランカの歌はなんかありそう。

| マクロスF | 14:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://soushi99.blog49.fc2.com/tb.php/183-94f43efa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

