プロフ

続々・テキトウ日記

ゲームや小説などの感想。基本的にテキトウな内容ばかりです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マクロスF 第三話「オン・ユア・マークス」感想。

シェリル・ノーム最高だよ、CD買うしかないって!
しかし、「もってけ~」の「射手座☆午後九時 Don't be late」がカップリング扱いとは・・・。
主題歌になってもおかしくないのに。

ダイヤモンド・クレバス
シェリル・ノーム starring May’n
JVCエンタテインメント (2008-05-08)
売り上げランキング: 6


そして、第三話「オン・ユア・マークス」です!!
一週間待つかと思いきやHDD録画を見ていたのを忘れてました(笑)
ちなみに今回は戦闘はほとんどなしで、軽いノリな展開。

バジュラは、あっさりとミハエルにやられちゃいました。
オズマは、なんかやられてたけど、アーマードパックのおかげで助かりましたな。

って、アルトはエロいなー。
前回はランカの乳揉んどいて、今回はシェリルの裸見てるよ!
それに対するシェリルの反応もいいですなぁ。
シェリル、ツンデレ確定じゃないですか。

「今夜一晩使うくらいは、許してあげる・・・」

いやはや、キャラが立ってきた。
と、思ってたらランカが変な感じに。
なんかテンパったり、過去に何かあったりしてめんどくさそうだ。

で、場面は変って戦死(事故死扱い)したギリアムの葬式。
なんか水の中に入れてるけど・・・しかも、なんか再利用するみたいなことを言ってるぞ。

「ソイレントグリーンは、人間だ。」

なのか??まさか。

なんやかやで、アルトはSMS加入決定。
次回からは、みんなで仲良く学園生活かな??

| マクロスF | 17:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://soushi99.blog49.fc2.com/tb.php/181-252dd5d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

