プロフ

続々・テキトウ日記

ゲームや小説などの感想。基本的にテキトウな内容ばかりです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「クドリャフカの順番」どこ?

こんばんは、みなさん。
ちなみに今日は、全く中身のないお話だったりします。

数少ないお気に入り小説の一つ「古典部シリーズ」に新作が出てたらしいというお話。
作者は、米澤穂信さんで出版社は角川書店。
シリーズは「氷菓」、「愚者のエンドロール」がスニーカー文庫。
最新作は「クドリャフカの順番」というらしいです。



さて、このようにネット上では確認できるのに「らしい」というのには訳が…。
近所の本屋をまわったにもかかわらず、実物を全く見かけないということ。
近所とはいえ、車も利用して大型店にも足を運んだのに…。

ここまでくると注文するのも面白くないので、本屋で発見する覚悟を決めました。
はたして、ここに感想あげられるのはいつになるやら(笑)
とりあえずは、今度飲み会で新宿行くので、タカシマヤに突撃してみます。

| 雑感 | 21:41 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは(^^)

こんにちは、http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でブログが紹介されていましたよ!また見に来てもいいですか?

| マナ | 2006/02/21 21:52 | URL |

「クドリャフカの順番」は、文庫ではなくて、ハードカバーの本と同じサイズなんで今までのシリーズとは置いてある所が別ですよ。最近「このミステリーが凄い」にランクインする作家になったので、大型店には置いてあるはず。

| BE | 2006/02/22 11:22 | URL |

>マナさん
どうもありがとうございます。是非。

>BE
なるほど!サイズが違うわけですな…。
道理で前2作しか置いてないわけだ。
今度、新たな視点で探してみます。

| SOUSHI | 2006/02/23 21:31 | URL |














TRACKBACK URL

http://soushi99.blog49.fc2.com/tb.php/18-82f1db26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

