プロフ

続々・テキトウ日記

ゲームや小説などの感想。基本的にテキトウな内容ばかりです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「クラナド」面白かった・・・

今期の新アニメが始まってしまったので、HDDの中のアニメを消費中です!
「シャナ2」は見終わったので、次はクラナド。
アニメの出来がいいので、一気に見終わりました。

CLANNAD 5 (通常版)
CLANNAD 5 (通常版)
posted with amazlet at 08.04.12
ポニーキャニオン (2008-04-16)
売り上げランキング: 3046


ラスト前での恋愛模様の人員整理、面白かったなぁ。
俺なら渚は選ばないけど、これがゲームなら選べるしってところか。
・・・まじで、アニメ版に絵を差し替えた「CLANNAD」作ってくれないか、Kyeで。

前にも書いたけど、アニメの出来がよすぎてゲームに手が出せない(笑)
京アニ、すご過ぎる!

| アニメ | 08:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オタクの鏡ですね

アニメを全然見なくなってしまいました。
年だなぁ・・・。

| minoru | 2008/04/12 22:39 | URL |

No title

最近のアニメはレベル高いですねぇ。
今期は「マクロスF」だけは必須ですよ!

| SOUSHI | 2008/04/16 21:37 | URL |














TRACKBACK URL

http://soushi99.blog49.fc2.com/tb.php/178-b42b626b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

