プロフ

続々・テキトウ日記

ゲームや小説などの感想。基本的にテキトウな内容ばかりです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「春期限定いちごタルト事件」のコミック登場!

ご近所のTUTAYAで発見して、衝動買いしてしまいました。

春期限定いちごタルト事件 前 (Gファンタジーコミックス)
米澤 穂信 饅頭屋 餡子
スクウェア・エニックス (2008/02/27)


いやはや、表紙だけを見れば少女マンガ…

買うのが、かなり恥ずかしい。

で、肝心の内容ですが、基本的には原作通り。

ただ、活字で見るのと、マンガで見るのとでは違和感があるかなぁ。
小佐内さんはともかく、小鳩がなんとなくイメージと違う。
あと、健吾の絵が問題あり。
カワイイ系の絵は描けても、おっさん系は描けないわけね、作者。

なんか全体的にあっさりしていて、このコミック単体では人にオススメできませんね。

米澤穂信ファンのコレクターアイテムです。

買うのを止めると、また本が出なくなりそうなので、後編も出たら一応買いますが(涙)

| 小説・マンガ | 12:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あう・・・

表紙とタイトルを見て、
すごい勢いで食いつきそうになってしまいました。
本屋さんで現物を見たら買ってしまいそうです。

| minoru | 2008/03/07 00:56 | URL |

No title

そうなんですよー、ついつい買ってしまうんです。
内容は言うほど悪くないですけど…。
小鳩くんは茶髪じゃなくて、黒髪にして欲しかった。

| SOUSHI | 2008/03/07 15:37 | URL |














TRACKBACK URL

http://soushi99.blog49.fc2.com/tb.php/170-56993497

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

