プロフ

続々・テキトウ日記

ゲームや小説などの感想。基本的にテキトウな内容ばかりです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パソコンのお話 その2。

有楽町のビックカメラで、DELLの530の現物を見てきました。
とりあえず感じたのは…

前面の化粧版しょぼい!

IEEEとか入ってるところ、使うとき開けっ放し。
USBとかを常設で使うなら背面だな…。
問題は、我が家の外部ストレージはみんなIEEEだということだが。

あとは、ミニタワーの割りに小さいのがよい。
設置場所は大丈夫っぽい。

駄目そうなのは、キーボード。

仕事でDELLのキーボードを使ったこともあるけど、打ちにくいんだよなぁ。
余分に金かけるのはもったいないし。

液晶は20インチワイドで非光沢なので許容範囲。
別にこだわりないし。

ま、一番ネックに感じてるのは、BIOSのトラブルとサポートの問題。
うーん、迷う。

| 雑感 | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://soushi99.blog49.fc2.com/tb.php/165-8e6a43f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

