プロフ

続々・テキトウ日記

ゲームや小説などの感想。基本的にテキトウな内容ばかりです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カローラフィールダー購入!

なんだかんだと迷ってましたが、ついに買いました!

カローラフィールダー1.5Xエアロツアラー

でございます。

新型カローラのすべて (ニューモデル速報 (第380弾))

三栄書房 (2006/10)
売り上げランキング: 58995


<外観>
地味だけど、すっきりしていていい感じ。
後部はすごく地味で、商業用のバンと大差ないのがちょっと・・・

<内装>
全体的にプラスチック感が漂っています。
1.5だとエアロツアラーでも革ステアリングなし。
収納は結構あるので、小物入れには困らなそう。

<走行性能>
1.5だから、エンジンまわすとややうるさい。
街乗りでは充分。

<使い勝手>
後部の収納はさすがワゴン。
ただワンタッチリアシートのせいか、リアシートがスライドしない。
そんなもんより、居住性を重視して欲しかった。

とりあえずはこんな感じの印象です。
あとは納車したら、ちょこちょこ感想を書きますねー。

| | 22:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://soushi99.blog49.fc2.com/tb.php/157-eda3fff3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

