プロフ

続々・テキトウ日記

ゲームや小説などの感想。基本的にテキトウな内容ばかりです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「機動戦士ガンダムOO」感想。

ついに非富野ガンダムが「機動戦士」を名乗りましたか・・・。
世も末ですねぇ。

機動戦士ガンダム00 (1)
バンダイビジュアル (2008/01/25)
売り上げランキング: 48


つーわけで新しく始まったガンダムですが、イメージは「W」の焼き直しです。
前回の「種」の「ファースト」に引き続きって感じ??
次は潔く「X」を焼き直して、打ち切られて欲しい(笑)

とかなんとか言ってますが、作品の質は高いです。
絵は綺麗だし、動きもいいし。
登場キャラの顔が、みんな同じに見えるのには閉口だけど。

あと、チャイナ服の巨乳ですよ!!

あれは、いい乳だ・・・。
来週からは、彼女に注目して視聴ですな。

PS
MSのデザイン、カッコ悪いかも・・・。
Zもどきくいらいじゃね? よかったの。

| アニメ | 00:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://soushi99.blog49.fc2.com/tb.php/151-aca802f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

