プロフ

続々・テキトウ日記

ゲームや小説などの感想。基本的にテキトウな内容ばかりです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コードギアス第22話「血染めのユフィ」感想!!

おいおい、この展開は予想外だ!!

物語が広がるだけ広がったなぁ(笑)

コードギアス 反逆のルルーシュ 3
バンダイビジュアル (2007/03/23)
売り上げランキング: 4


しかいし、相当、面白くなってきたぞ、コレは。
てっきり「血染めのユフィ」とか言ってたからゼロにやられるんじゃないかと・・・。

しかし現実は、ゼロのギアスの異常(常時発動??)によるユフィへの「日本人虐殺」命令。
ユフィ嫌いだけど、これはさすがに可哀想だ・・・。

「虐殺です(はぁ~と)」

どうにも救いようがない。
コーネリアが殺すのか、ゼロが殺すのか??
「日本人皆殺し」というギアスがある限り、ユフィは死ぬしかないなぁ。
自殺・・・が一番無難だが。

なんかスザクもギアスを持った?っぽいし、どーなる次回??

PS
シュナイゼル、黒幕かと思いきや、いい奴か??

| アニメ | 02:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://soushi99.blog49.fc2.com/tb.php/139-466cd88c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

