プロフ

続々・テキトウ日記

ゲームや小説などの感想。基本的にテキトウな内容ばかりです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

F1オーストラリア予選!!

スーパーアグリすごい!!

琢磨、予選10位!!

ありえねー! 絶対にスカイパーとかからクレーム来るぞ(笑)
さすがに、去年の完成したホンダマシンは速いですねぇ。

・・・ばればれだけど、ちょっとは手を抜かないと。



とかいってたら、ホントに提訴されてるし(^^;
スカイパー、遅いからって大人げない・・・。

それはそれとして、フジのオープニングは何??

なぜアメコミ!?

わけわかんねぇー。去年のは最高によかったのになぁ。
レース中継も緊迫感ないし、どーしたんだ?

| | 04:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://soushi99.blog49.fc2.com/tb.php/137-7f69b92a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

