プロフ

続々・テキトウ日記

ゲームや小説などの感想。基本的にテキトウな内容ばかりです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デスノート映画版

アマゾンで注文していた「デスノート映画版」を見ました!
まだ前編だけだけど、まずは感想を。



正直、実写物ということだし、原作と変わってるということで期待してなかったです。
それでも見てみたいのは「デスノート」の魅力ですなぁ。
で、前編ですが・・・

香椎由宇が出てる!?


知らなんだ。
「マイボスマイヒーロー」以来のお気に入りだったのに。
・・・と、いうことで前編のラストは気に入らない(笑)

ま、それはそれとして、原作よりは劣るけど面白いデス。
藤原の好演が光る! って感じか。
やや、月の性格が悪いのは気になったけどね。

前後編セットでこの価格・・・邦画のDVDにしては破格値。
買う価値は有りです!
ちなみに「バトルロワイアル」以来の邦画購入でした(笑)

| 雑感 | 22:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://soushi99.blog49.fc2.com/tb.php/136-ac44a0bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

