プロフ

続々・テキトウ日記

ゲームや小説などの感想。基本的にテキトウな内容ばかりです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コードギアス第11話「ナリタ 攻防戦」感想。

第11話「ナリタ 攻防戦」面白かった!
紅蓮二式と白兜との戦いが見物。
やっぱり新型はすげーな、おい!

コードギアス 反逆のルルーシュ 1
バンダイビジュアル (2007/01/26)
売り上げランキング: 25


ストーリーに関しては、公式サイト参照のこと。

それにしても、スザクとラクスはむかつくなぁ。
あと少しでコーネリアの死亡フラグが立ったのに…。
ゼロがんばれ、スザクを切り捨てろ。
そのくらい黒くなれば、相当盛り上がるぞ。

まぁ、CCの精神攻撃?でスザクが壊れたから、溜飲は下がったな。
本当に父親殺してたら面白い。

「あなたがいなくなれば、みんなが幸せになれるんです!」

とか偽善100%で。非国民め。

あとオレンジしぶといね(笑)
あーゆう奴にはがんばって欲しいです。
では次回は来年ということで…。

コードギアス公式サイト


| アニメ | 00:36 | comments:0 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://soushi99.blog49.fc2.com/tb.php/115-ce16d655

TRACKBACK

コードギアス第11話の感想-C.C.の過去やっとキター!!

あまりの展開の素晴らしさに、鳥肌が立ちました♪ 今回は、 ・通常編 ・C.C.編 ・変態編 の3編です。

| 作品凝視鑑賞♪ | 2006/12/25 19:37 |

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話 「ナリタ攻防戦」

コードギアス 反逆のルルーシュ 1ナリタ連山の戦い!ゼロの策略により、孤立してしまったコーネリア部隊。その時、コーネリアの前に現われたのは日本解放戦線の藤堂でした。さらなる敵の出現に浮き足立つ部隊。しかし、コーネリアはこの状況を逆手にとり、ある行動に出る...

| ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2006/12/29 23:38 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

