プロフ

続々・テキトウ日記

ゲームや小説などの感想。基本的にテキトウな内容ばかりです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

衝動買い!「グランツーリスモ4」

なんか新しい車が欲しいな~と思ってたら、「GT4」買っちゃいました。
いやはや、「GT3」からかなり進化してます!

グランツーリスモ4 PlayStation 2 the Best
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2006/07/06)
売り上げランキング: 537
おすすめ度の平均: 4.0
4 このソフトはもはや革命児ですよ
3 グラフィックは綺麗
4 良かったです


なにがすごいって、Bスペックモード!!
CPが勝手に運転してくれて、こちらは指示だすだけ。

操作が苦手な私でも、ゲームを楽しめるわけです。

ちなみに、自分で操作するAスペックでは、やっと国内B級ライセンス。
ほとんどのレースに出れません(^^;

車は、 シビック → S2000 でがんばってます。
まるでHONDA好きみたいだけど、最近のHONDAは嫌いなのであしからず。
次はお金を貯めて ランエボVIII 購入予定!

車好きだけど、操作は苦手って人にはオススメのゲームですぞ。
お試しあれ。

| ゲーム | 15:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://soushi99.blog49.fc2.com/tb.php/110-f5ae00a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

