プロフ

続々・テキトウ日記

ゲームや小説などの感想。基本的にテキトウな内容ばかりです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「コードギアス 反逆のルルーシュ」第三話感想。

「コードギアス」第三話の感想でございます。
やばい、やばすぎだよ、このアニメ!

最高に面白い!

キャラデザが気に入らないなんて吹っ飛んだ。

コードギアス 反逆のルルーシュ 1
バンダイビジュアル (2007/01/26)
売り上げランキング: 34


とりあえず、ルルーシュの能力も万能でないようで。
純粋なブリタニア人限定かと思いきや、一人一回限定とは…。

しかし、登場人物の名前が憶えられない(^^;
ルルーシュとスザクくらいしか…。

いまのところのお気に入りは、テロリストねーちゃん。
こいつは、ツンデレなのでは!?

病弱設定萌えデス!

なんか、このアニメゲームにしたら面白そうだ。
もちろんエロゲー(笑)

| アニメ | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://soushi99.blog49.fc2.com/tb.php/101-5c40fd26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

