プロフ

続々・テキトウ日記

ゲームや小説などの感想。基本的にテキトウな内容ばかりです。

2013年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【脅威のパズドラ!】 エヴァガチャ制覇です!

ノブナガは結局ドロップできませんでした(泣)

てなわけで憂さ晴らしに絶好のエヴァガチャです!

エヴァ世代としてはやらざるをえない(キリッ)

ガンホーも恐ろしいコラボを考えますね。

てなわけで、久々に課金して5000円分で13回やってみました。

最初の一回は・・・綾波!

二回目は・・・おおっ!?いきなり金卵のシンジ・カヲルくんでわないか。

eva02.jpg

さすがに★5つだけあってリーダースキルはなかなかのもの。

ただ、攻撃タイプはろくな手持ちがいないから、エヴァでデッキを組むしかないかなぁ。

で、結局、13回引いて最後の最後にアスカが出てコンプリート!

正直な感想はゴッドフェスで同額を引いた方が明らかに強くなれる気がしますねぇ。

ま、しばらくは課金しないで従来のデッキ強化とエヴァデッキ育成に専念します。

eva01.jpg

| パズドラ | 16:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【脅威のパズドラ!】 六天魔龍ノブナガがドロップしない~

六天魔龍ノブナガが欲しくて「闇の戦国龍」をひたすら回しています。
先日はドロップ1.5倍だったのでここぞとばかりにやったのですが・・・

上級2回→魔法石→超級→魔法石→上級2回→魔法石→上級2回

こんな感じで魔法石を3個も無駄にして、ドロップしないんですな(苦笑)
ちなみに超級は瞬殺されました。

正直なところ、コスト50だしデッキに入れる予定もないのでどうでもいいんですが、ここまできたら手に入れたい。
とりあえず、1日1回上級をやって、最終日に2倍が来たらまわすつもりです。

そしてゲームが5.2にヴァージョンアップ!
ヴァルキルーの最終進化が回復タイプの攻撃3倍っていい感じですよねぇ。
他の最終進化も攻撃3倍なので、

我がイシスデッキの存在感が・・・。

攻撃4倍のホルスを持ってるのでホルスデッキに移行するかなぁ??
どちらにせよ27日からのエヴァガチャで出たレア次第になりそうな予感。
5000円分はまわすつもりなので、そこでヴァルキリーとか出れば常時3倍デッキにできるんだけど。

↓ホルスの強化も程遠い感じ(笑)

r600x600.jpg

| パズドラ | 18:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GE2への引き継ぎとか

GEBからGE2への引き継ぎ条件が出そろったようです。

http://www.4gamer.net/games/185/G018514/20130517021/

ま、記事を読んでもさっぱりわかりませんね(笑)

てなわけで、引き継ぎ要素のチェッカーが配布されるみたい。
同日の6月6日にはDLC1.6も配布になるので久々にGEを再開予定!

まあ、GEBはソロだと限界があるので全部のは引き継ぎは無理かもしれませんが…。

| ゴッドイーター | 13:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【脅威のパズドラ!】 最近のパズドラデッキ。

最近のパズドラデッキはこんな感じです。

r600x6002.jpg

リーダー、フレンドをイシスにして3色消し9倍デッキ。
で、3色連鎖をやりやすいように残りの4色をパーティーに入れています。
ご覧のとおり個々の攻撃力が低くて「うーん??」な感じ。

中途半端にドラゴンデッキ作ろうとしていたので各色の手駒不足。
アポロンの「ダブル攻撃態勢」闇と回復が光になるのが3色消しに便利なくらいかなぁ。

あとはドラゴンナイトとヴァンパイアを最終まで進化させたらそれぞれと入れ替えたいところ。
炎は亡国のアポロくらいしかいないのでこのまま。

とりあえずは氷の機械龍ゲットを目標に、そのうち仮面の上級に挑みたいですな~

| パズドラ | 20:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

