プロフ

続々・テキトウ日記

ゲームや小説などの感想。基本的にテキトウな内容ばかりです。

2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【脅威のパズドラ!】 1300万DL記念のゴッドフェス!

ゴッドフェスがきたので、ちょいと課金して引いてみました。
とりあえず6回やって、金はイシスとアポロン。サキュバスも出たので悪くはないですねー。

r600x600.jpg

で、調子に乗ってもう6回引いてみたら・・・
金はセレスとビーストライダーで、残りは精霊とゴーレム(泣)
セレスは持ってるので完全に失敗でした。

ガチャはこれくらいにして、残りの魔法石は拡張とスペシャルダンジョンにしよ・・・。

| パズドラ | 18:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【脅威のパズドラ!】 パズドラ面白いデスなぁ。

プレイ開始2ヶ月でようやくランク80を越えて、面白くなってきたパズドラです。
脅威的に時間と集中力を奪われてるので他のソシャゲーとゲームがおろそかに(笑)
ブログの更新も出来ないので、パズドラを記事にすることにしました。

ちなみに、現在は魔王の城を制覇したところです。
しかし、ふと気がつくと我が部隊がなんのコンセプトもなく弱いので、色々と強化を始めたところ。

screenshot_2013-04-24_1016.png

がんばってセイレーンを作りました!
こいつをリーダーにしたとたん、毎ターンドロップで回復のおかげで事故死が激減。

で、メンツを見てわかるとおり狙っているのはドラパでございます。
魔王の城を終えた時点でBOXを確認したところドラゴン率が高く、なぜかドラゴンナイトがいた(笑)のでエンシェントドラゴンナイトに進化を狙いますが・・・

「仮面の間 上級」無理ゲーだ!!

なんか一発で9999のダメがくるんですが(苦笑)
色々と調べてみると毒が有効みたいなんで、サキュバスをドロップするための旅に出ます。

| パズドラ | 09:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GE2の引き継ぎ詳細きました!

ついにGE2への引き継ぎの詳細が来ました。
なんと装備をそのまま引き継ぎできるみたいですねぇ、無印からバーストみたいな感じ??
でも不満が一つ・・・

レーヴァテインが持ってけないってどーしてだ!?

愛用武器の一つなのになぁ。カッコいいのになぁ、コラボでもないのになんでなんだろう。

詳細はこちら↓
http://www.4gamer.net/games/185/G018514/20130329022/



GOD EATER BURST(ゴッドイーター バースト)(通常版)
バンダイナムコゲームス (2010-10-28)
売り上げランキング: 4,957




| ゴッドイーター | 23:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

