プロフ

続々・テキトウ日記

ゲームや小説などの感想。基本的にテキトウな内容ばかりです。

2013年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PSVitaがついに19800円に!!

やっとVitaの値下げが来ましたねー。
これでかなり購買意欲がわいてきましたが、買い時が難しいのも確か。

まずは、来月発売の「ソウルサクリファイス」が気になります。



そして過去作では当然、ファルコムの「イース セルセタの樹海」が。

イース セルセタの樹海 (通常版)
日本ファルコム (2012-09-27)
売り上げランキング: 417


これだけでも即買いでいいんですが、問題はゴッドイーター2の発売が備えていること。
絶対に同梱版のオリジナルデザインの本体が出そうだもんなぁ~。
FF10HDも楽しみだし、いい風が吹いてきましたねー。

| ゲーム | 12:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モバゲー「ガンコレ」のこと

ZZイベント開催中の「ガンコレ」ですが、前回のVガンイベでミニカプが減って青色吐息。
URのVガンレベル90とURウッソが手に入ったのはよかったけど、争奪戦がダメでした。
ランダムで組んだ部隊がやる気なさ過ぎて2勝しかできず(苦笑)
みんなボーナスタイムすら参加しないので、ポイント稼げずセカンドVも取り逃しました。

2013-02-02 21.40.40

通常時のデッキはこんな感じ。
なんとかURがそろってきて戦えるようになってきたけど、最近はイベント特効カード多くて意味ないかも。
昇格戦ですら特効カードあるし、結局課金しないとダメなんですよねー。
ま、このゲームは強いカードがすぐ出るので課金しませんけど。
好きなユニットの組み合わせ作って楽しむのが正解ですわー、多分。

| ゲーム | 12:14 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モバゲー「神撃のバハムート」のこと

最近メインになりつつあるバハムートでございます。
一時期は引退しようと思っていたのが、LGが出たことでデッキ強化出来てあれよあれよという間にメインに。
しかも無課金を貫いてきたモバゲーで唯一課金をしています(苦笑)
まあ、新しいガチャにつき回数限定200円を三回なので微課金ですが・・・。

2013-02-02 21.39.37

現在のデッキはこんな感じ。
マスターエクスプローラのSK10のおかげで、攻撃は安定しているかも。
ノーブルとヴァルフリのスキルが低すぎるのが難点。
オーウェン2枚はステ要員なのでこのままスキル上げる予定はなし。

水が900くらいあるので次を考えているけど、どうするか。
ヴァルフリを600くらいで売って両面極大のSLGに買い替えができれば最高なんですけどね。
マルドゥークのSK10で水2200くらいで全く届かず(笑)

ガチャでLGを一回引ければなんとかなるんですが、今回の第二弾も惨敗でした。
一度、4700円のDXでも引いてみるか・・・。

| ゲーム | 18:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モバゲー「戦国サーガ」のこと

最近、サービスが終わりそうなくらいイベントのない戦国サーガです(笑)
いまはシステム使いまわしの討伐イベント2連続中。
本当に運営がこのままフェードアウトしそうな気がしますね。

2013-02-02 21.35.34

そんなこんなで、全くモチベーションが上がらずデッキの強化もしていません。
SRの復仇怒濤豊臣秀吉が加わったくらいです。
バハムートが色々と新システム導入で面白いので、あちらの方がメインになりつつある感じ。
サーガはとりあえずバザーシステムが導入されるまでは様子見で消化ですかねー。

| ゲーム | 11:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

