プロフ

続々・テキトウ日記

ゲームや小説などの感想。基本的にテキトウな内容ばかりです。

2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

英雄伝説「閃の軌跡」が発表!!

英雄伝説「閃の軌跡」がPS3、PSVで発売決定です!
メデタイのはいいんですが、PS3もPSVも持ってないから買わないとなぁ。
今回は帝国が舞台みたいなんで、「那由多の軌跡」みたいな軌跡詐欺ではなさそうです。

那由多は軌跡にしないで「ツヴァイ」を名乗ってればよかったものを・・・。

画面写真を見る限り、売れそうな感じがしますねー。
テイルズがいつの間にか大作RPGになってしまった感じと似ているのかも。



あとは「零・碧の軌跡」の完結の補完を希望です

| 英雄伝説 | 15:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「エウレカセブンAO」を見始めましたー!

ようやく完結編が放映されたので、とり溜めていた「エウレカセブンAO」を見始めました。
とりあえず13話まで見ましたが、悪くはないって感じですかねー。
前作でもそうでしたが、脚本の善し悪しの差が激しすぎる。
まぁ、前作を見てる人なら思い出補正込みで楽しめるでしょう。

エウレカが登場すれば、他はどーでもいいやっ!

って感じ(自分はそうです)。
エウレカが登場して展開も早くなってきたし、続きを見るのが楽しみです。

・・・早くAOもスパロボに参戦しないですかねぇ。
第二次スパロボZは劇場版だから好きくないー(笑)


ブレイブルー(期間生産限定アニメ盤)
FLOW
KRE (2012-09-05)
売り上げランキング: 4959


| アニメ | 12:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

