プロフ

続々・テキトウ日記

ゲームや小説などの感想。基本的にテキトウな内容ばかりです。

2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モバマスの事

鬼畜課金ゲームのモバマスです!
無課金の同士諸君、これが現在までの無課金での限界デッキです(苦笑)
課金者には鼻で笑われるレベルだけど、古澤完成でかなりの戦力強化に。

2012-08-25 07.47.44

クールのアイドルの親密度を上げるだけで手に入る古澤でこの能力ですから、無課金としての目標は達成した感が。
眼鏡マジックは、あまりの可愛さに貯まっていたスタドリ放出してゲット。

上条さん可愛いよ・・・

おかげでスタドリがあと2本くらいしかない。
今後はフリトレでゲットした脇山珠美2枚を強化するのが当面の目的です。
・・・プロダクションフェス??なんでしょうか、その課金者対象オンリーのイベントは(笑)

| ゲーム | 08:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ガンコレの事

最近始めたガンコレことガンダムカードコレクションですが、なかなか面白いです。
基本的には探索とイベントをこなす感じで、ギルドとかなくてユーザー同士の関係は希薄な感じ。
イベントも基本的には、個人戦なので気楽ですね。
で、現在の部隊はこんな感じ。

2012-08-25 07.51.59

Vガンダムのイベントで手に入れたSRが主力です。
まだ戦闘システムとか把握してないので、基本的にオート編成のまんまです(笑)
ちなみにこの時点で曹長でしたが、第8次昇格戦でがんばって准佐まで昇進しました。

レアリティの印象としては、最低SRって感じでしょうか。
レベル上限を考えると、Rとかでは全く戦力になりません。
URは無課金での入手はかなり厳しい感じ。
そもそも手に入るメダルはSR上限のものばかりだし、個人戦なのでイベント上位に入るのも完全に実力。
ギルド戦で仲間と協力していいカードを手に入れて強化という手段は、ガンコレにはないんですねぇ。

幸いなことにミニバトル回復薬、ミニ任務回復役がちょこちょこと手に入るので、希望個数5くらいのトレードで初期のSR部隊は揃えました。
ただし、レベル65にするのが結構めんどくさいので、レベルMAX入札をオススメです。

我が部隊の今後は

1、昇格戦の過程でゲットしたSRのトランザムOOとスサノオを強化して格闘に配置
2、今度出るGジェネの特典のフェニックスガンダムがURであることを祈る(笑)


の二つが当面の目的になりますかねー。

| ゲーム | 08:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

近況報告

なんだか忙しい日々をすごしております!
9月に転勤予定なので、9月下旬くらいまでは更新は滞ると思います。
今回は夏コミ期間中も全て勤務(泣)

時間がないので、しょぼしょぼとソーシャルゲーやってます。
最近は、

ガンダムカードコレクション
バハムート
戦国サーガ
モバマス
モンハンカード


あたりがメイン。
こちらはちょこちょこといじっているので、やってる人いたら絡んでください。
ID65291803 sou です。

| 雑感 | 08:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

