プロフ

続々・テキトウ日記

ゲームや小説などの感想。基本的にテキトウな内容ばかりです。

2012年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イース セルセタの樹海の発売日が決まってしまった・・・

イース セルセタの樹海
発売日9月27日
価格7140円

マジッすか!? イースは絶対にやりたいんだけど、まだVitaいらないねぇ・・・。
せめてゴッドイーター2のVita対応とか、MHP3Gでもこないと買えない。

Gジェネの新作も出るし、まだまだPSPでいいですよ。


SDガンダム ジージェネレーション ワールド(通常版)
バンダイナムコゲームス (2011-02-24)
売り上げランキング: 598


↑ワールドは微妙だったけど、新作は果たして。
UCの機体をもうちょいマシな性能でお願いします。
スタークジェガン小隊でも作るか・・・バイアランカスタムとかも萌えるなぁ(ワクワク)

| イース | 23:34 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

近況報告など

最近、仕事が忙しくて更新が滞っています、申し訳ない。
ゲームをやる時間はあまりないので、PSPもシュタゲをセットしたままずっと起動なし。
(つか、シュタゲが微妙すぎてやる気が・・・)

一方のソーシャルは、モンハン、モバマス、バハムート、戦国サーガ、ブリゲート、ファンタジカやってます(笑)
多すぎてアレなんですが、メインはモンハン、モバマス、バハムート、戦国です。

2012-05-27 22.04.46

モバマスはなんとか頑張って、画像のデッキが完成。
もう無課金ではこの辺りが限界。
わくわくさんで、スタドリも何もかもを使い果たしました。
あとはSRわくわくさん2枚をMAX特訓するくらいしかやることないですねー。

他のゲームの話はまた次回ってことで。

追記
神撃のバハムート、聖戦の最後の最後でアクセス不可になりやがった。
運営、ちょっとは努力してくれ。

| 雑感 | 23:50 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

