プロフ

続々・テキトウ日記

ゲームや小説などの感想。基本的にテキトウな内容ばかりです。

2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マクロスF 第四話「ミス・マクロス」感想。

S.M.Sに仮入隊するアルトとミスマクロスに参加するランカ・・・。
さらに噂のクランクラン大尉登場です!

マクロスF(フロンティア) 1 (Blu-ray Disc)
バンダイビジュアル (2008-07-25)
売り上げランキング: 16
おすすめ度の平均: 4.5
5 良いアニメですね★
5 戦略は成功するか?
5 BD時代の黒船来る、マクロスFの航海に期待しましょう。
5 〜マクロスF〜
5 日本アニメの真髄を見よ!


て、内容はすげーよかったんだけど、作画の質の低下と、色の塗りの微妙さが気になった。
さすがに第四話まできて息切れか。

ランカのミスマクロスは、どーでもいいって感じが。
歌もちょい下手だし・・・シェリルの歌はプロの吹き替えだけど、ランカは声優のままなのね。
エスカフローネの頃の坂本真綾を思い出すなぁ。

そしてアルトの最終入隊試験。
クランクラン率いるピクシー小隊との模擬戦闘。
やっぱりこのアニメの戦闘シーンは最高ですねぇ。
模擬戦の途中でバジュラ登場! も、アルトの機転で撃破。
アルトは無事、S.M.Sへの入隊を認められたのでした、めでたしめでたし。

で、SMS運輸様の打ち上げ会場でマイクローン化クラン登場!!

やべー、クラン大尉萌えですよ!

これからはシェリル派兼クラン大尉親衛隊であります!
ランカは・・・ま、がんばってくれ。

| マクロスF | 18:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

