プロフ

続々・テキトウ日記

ゲームや小説などの感想。基本的にテキトウな内容ばかりです。

2006年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「コードギアス 反逆のルルーシュ」第五話感想。

『皇女と魔女』

ユフィとコーネリアの事か。
個人的には「魔女」の方が好みだなぁ。

コードギアス 反逆のルルーシュ 1
バンダイビジュアル (2007/01/26)
売り上げランキング: 15


とりあえずは、冒頭のCCとルルーシュの掛け合いはよい。
CC、結構好きかも。
緑色の髪の毛は、なんだか気に食わんが。

あとは、スザクとラクスの出会いか。

なんだか「ガンダム種」みたいな寒い展開になりそうな悪寒。
あの女うざい…。



| アニメ | 12:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

海外版カローラ!

さっきWBSで海外版のカローラセダンが紹介されてました。
…って、見間違い? 国内版と全く違うんだけど。

新型カローラのすべて

三栄書房
売り上げランキング: 33482


これは国内版。
いままでのカローラのビッグマイナーチェンジ。
もちろん5ナンバー。

しかし、WBSで紹介されていたのは、カムリみたいなデザイン。
一瞬、カムリかと思ったけど…うーん。

海外のカローラは、オーリスベースの別物だとは聞いてたけど。
こんなに国内版と違うと、国内版がかすむなぁ。

オーリスは、試乗してイマイチだったから、この海外版カローラのワゴンを国内販売して欲しい。
ネッツかトヨタ店でどうでしょう?

追記
どのサイト見ても載ってないので、カムリと思われ(笑)

| 雑感 | 23:37 | comments:0 | trackbacks:3 | TOP↑

≫ EDIT

「イース・オリジン」追加情報。

いよいよ発売日が近づいてきました!
今回はデモムービーの公開と新主人公の発表がありました。

イース オリジン
イース オリジン
posted with amazlet on 06.11.15
日本ファルコム (2006/12/21)
売り上げランキング: 50


まぁ、詳しくはファルコムのサイトを確認してください。

http://www.falcom.co.jp/yso/

ユーゴとユニカでクリア後に新主人公が操作可能。
つまり、3本分のシナリオがあるってことか。

完全版で他の女神捜索隊シナリオ追加されそう…。

ところで「YSO」のポストカードが量販店に置いてありますね。
新宿のヨドで発見したけど親父二人だった。
どうりで残ってるわけだよ。

| ゲーム | 12:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「コードギアス 反逆のルルーシュ」第四話感想。

OPは最高にいい感じですねぇ。
さすがは「FLOW」…ですが、アニメの主題歌ばかり…。

COLORS
COLORS
posted with amazlet on 06.11.15
FLOW Kohshi Asakawa Keigo Hayashi KOICHI TSUTAYA Takeshi Asakawa
KRE (2006/11/08)
売り上げランキング: 67


 さて、今回は、ゼロになったルルーシュが、クロヴィス殺害容疑で逮捕されたスザクを助ける話。

それにしても、スザクの偽善者っぷりはどうですか?

おいおい、助けてもらっておいて出頭かよ!
この裏切り者の名誉ブリタニア人め(笑)

| アニメ | 20:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「フロントミッション4」開始!

現在、ミッション10まで進めました。
とりあえずの感想デス。

アルティメット ヒッツ フロントミッション4
スクウェア・エニックス (2006/05/11)
売り上げランキング: 1334


良い点
グラフィックがきれい。
リンクシステムで効率的に戦える。

悪い点
字が小さくて読みにくい。
戦闘マップが暗くて、ユニットが見にくい。
エルザ編とダリル編が交互になるので、ストーリーブツ切れ。

まぁ、こんな感じです。
面白いことは面白いので、クリア予定。

終わったら、かなり面白いと評判の「FM5」購入!

| ゲーム | 12:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「コードギアス 反逆のルルーシュ」第三話感想。

「コードギアス」第三話の感想でございます。
やばい、やばすぎだよ、このアニメ!

最高に面白い!

キャラデザが気に入らないなんて吹っ飛んだ。

コードギアス 反逆のルルーシュ 1
バンダイビジュアル (2007/01/26)
売り上げランキング: 34


とりあえず、ルルーシュの能力も万能でないようで。
純粋なブリタニア人限定かと思いきや、一人一回限定とは…。

しかし、登場人物の名前が憶えられない(^^;
ルルーシュとスザクくらいしか…。

いまのところのお気に入りは、テロリストねーちゃん。
こいつは、ツンデレなのでは!?

病弱設定萌えデス!

なんか、このアニメゲームにしたら面白そうだ。
もちろんエロゲー(笑)

| アニメ | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

