プロフ

続々・テキトウ日記

ゲームや小説などの感想。基本的にテキトウな内容ばかりです。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近の艦これ!

アニメ放送も始まって盛り上がっている??艦これですが、個人的には年末に大和建造してからやることがなくなってしまった感が・・・

0005.png

そのちょっと前には武蔵さんも出たしな・・・

kan634.png

あとは三隈掘りをしつつ、雲龍の大型建造落ちを待つのみ。

| 艦これ | 18:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

俺屍2のこと・・・

体験版に胸躍らせ、発売日に購入しましたが現在はプレイ停止中。
ま、ネット上で話題になっている数々の微妙な点も原因ではありますが、主な原因はバグ。

家系図見るとフリーズするんですよ!100パーセント!

俺屍の重要な要素ですよね家系図。
もうこれで完全にやる気がなくなりました。
9月に修正パッチ出るみたいなんでそれ待ちですねー。

| 俺屍 | 22:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GE2飽きたー!

うーん、GE2なんですがキュウビを倒して前作の武器を引き継いだあたりで完全に飽きました。
今回は武器を作る楽しみがなさ過ぎて・・・。
全体的に面白いし、制作側ががんばってるのはわかるんですけどね。

ストーリー
はっきり言って空回り。
あれよあれよというままに進んで行って勝手に盛り上がってる感じ。

武器
属性バラバラのミッションが多くて、武器の属性が無意味に。
無属性一本で最後(キュウビ前)までいけちゃうから武器作る楽しさがないかなー。
しかも今作から素材だけじゃなくなって作成がめんどくさいです。

バレット
ロング・アサルトの自分には空気。
銃身で効果が落ちるくらいならいいけど、そもそも作れない時点で萎える。

不満はこんな感じですかねぇ。
狩りゲーというよりは、格闘ゲーム化してしまった感じがします・・・。

今作はやりこむ気が起きないので、GE2バースト待ちかな??
ブラッドとかどうでもいいからクレイドルの話メインでお願いします!

| ゴッドイーター | 20:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけおめです!

あけましておめでとうございます!
昨年はまったくもって更新しませんでしたが、今年は何とか頑張りたいと思います。
twitterくらい気楽に更新できればいいんですが・・・。

今年は、艦これで盛り上がりそうな予感デース!

| 雑感 | 00:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GE2が面白すぎる~!!

ゴッドイーター2、やっぱり面白いですわ。
体験版では猫耳娘が気に入らなくていまいちだったけど、プレイしてると印象変わる。

おでんパン、いいじゃないか。

うん、気分は孤独のグルメのゴローさんだよ。

ちなみにストーリー進行は、ようやく極東支部に着いたところです。
まだ序盤だからか、相当難易度が低くなっているのでサクサクと進んでこれちゃいました。
武器なんかの素材集めもしないで、強化できたらするくらいな感じ。
バレットエディタも未使用で初期装備のまんま。
まあ、ロング使いなのでインパルスエッジでOPは使うからまだ必要ないって感じかなぁ。
なんかシユウさんなんかも弱いから、脳天直撃弾とかいらないし(いまのところ)。

無印体験版からのプレーヤーとしては物足りなさも感じますけどね・・・。

↓そしてプロダクトコードのアリサですよ!やっぱ真綾はいいですねぇ。

BZR2xXfCMAAEx8n.jpg

↓エリック上!!な人たち。
BZSMFnsCYAA3xas.jpg

この画像は、Vitaのスクショで撮影。
画質はイマイチですが、Twitterやブログに使うのにはちょうどいいサイズです。
今後も、Twitterでつぶやきつつ、こちらのほうでも更新するつもりです。

さーて、なんとなくブラッドアーツも増えてきて楽しくなってきたし、

神狩りに行ってきます!

| ゴッドイーター | 10:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

